ふらふら〜〜っと生きたいモンだね。

サボリ魔ですんません。戒めのためと書き始めたブログが更新なしで1年以上経っておりました。自然体で日常とかなんとか色々書きたい。よろしくお願いします。

アマプラ映画鑑賞レポート①

私、文字を書くのが苦手です。 苦手というよりは、人に伝わる文章を書く方法を知らないです。 元来、私は他人に自分の気持ちを伝えるのが苦手でして。 その大きな根幹があるため、何をするにしても人と触れ合うことが億劫なのです。 そんなんだめだなあ、な…

現実になったらそれはそれで。

こんにちは。 久しぶりの投稿失礼します。 1か月ぶりの投稿になってしまいましたね。 年明けもしちゃいまして、明けましておめでとうございます。 今年は激動の予感。 激動になるかどうかも自分次第かな。 環境も人間関係も確実に変化する年なので 自分でも…

M-1のライブビューイングに行ってきました。

おはようございます! 今日は久しぶりに早起きをして、朝マックをやってやりました。 日曜日の早起きは気分が良いですね(^▽^) さて、昨日に引き続き今日もブログを投稿していきたいと思います! 先週の12月4日(水)にM-1の準決勝を見てまいりました。 田舎の…

卒論と就活

前回の投稿から3週間ほどたってしまいました。 もうそんな経ってしまったのね、時の流れは本当にはやい。 投稿できていなかった期間中、卒論のことで色々ありました。 ※ちなみに私は優秀な学生ではないため、すごく低レベルな初歩的ミスをこの時期にしていま…

気持ち

おはようございます。フラ美です。 昨日はなんだかんだで投稿できませんでした。。。 さて、今回のテーマは気持ちですね。 昨日は祖母の病院に付き添いをしたのですが、 祖母に会うのは久々だったので 祖母が私に会えたことですごく喜んでくれて 私は生きて…

漫才の季節が来ますね

こんにちは。フラ美です。 今日もサボらず更新しますよ~ 今回は、私の趣味の1つでもあるお笑いのことです。 今年もまたM-1の季節がやってきますね。 GYAOさんでは3回戦の模様がアップされてるので是非チェックしてみてください gyao.yahoo.co.jp 当人、エ…

色んなおたくと飲んだ話

こんにちは。フラ美です。 昨日すっかり更新するのを忘れておりました。 そうは言うのも、昨日の夜は色々なタイプのオタクと 飲み会をして、楽しく沢山飲んだら見事二日酔いになってしまいました。 反省。。。。今日休みで良かったけど、本当にお酒には飲ま…

久しぶりです。

お久しぶりです。ふら美です。 1年以上ぶりの投稿です。お久しぶりです。(2回目) ほんっとにですね、ほんっとに 三日坊主ですね。本当にダメなやつだね...。 さっきさ、自分で自分の書いてたブログ記事(2件)見たのさ、 すごいね、びっくりしたよ 自分の…

洋画を見てお勉強

こんにちは。フラ美です。 1月19日金曜日! もう週末に差し迫りそうになっているんですね!驚き! 今の職場では土日に休みが取れるとは限らないので、曜日感覚がおかしくなります(笑) えーと、こちらは現在2時を回ったところです!(ニュージーランドと日…

はじめまして

おはようございます。そして、こんばんはこんにちは。 はじめまして。ふら美です。 記念すべき一回目の投稿なので 自己紹介 私がブログを始める理由 私の趣味 近状報告 まとめ この5本でやらせていただきたいと思います。 1自己紹介 名前をふら美と申します…