ふらふら〜〜っと生きたいモンだね。

サボリ魔ですんません。戒めのためと書き始めたブログが更新なしで1年以上経っておりました。自然体で日常とかなんとか色々書きたい。よろしくお願いします。

久しぶりです。

 お久しぶりです。ふら美です。

 

1年以上ぶりの投稿です。お久しぶりです。(2回目)

 

ほんっとにですね、ほんっとに

 

三日坊主ですね。本当にダメなやつだね...。

 

さっきさ、自分で自分の書いてたブログ記事(2件)見たのさ、

すごいね、びっくりしたよ

自分の戒めのためって書いてあるのに全然戒めず

 

自分野放しにして三日坊主ならぬ二日坊主やってるよ(笑)

 

...とまぁ、戻ってまいりました、ふら美です。

 

なんで1年以上ぶりにブログ書こう~!!!って思うようになったのかと言いますと

 

今めちゃくちゃパソコンを使うことが増えたからです。

そう。大学4年の集大成、卒論提出が迫ってきているのです。。。

 

全然終わってないです。今月末に中間発表あるのに半分をやってないです。

本当にやばいよねえ、まぁ、でもその理由わかるでしょ?

ブログ投稿2日坊主っていうのが証拠ですよね。本当に飽きやすいんですよ。

卒論に飽きやすいもクソもあるかっていう話なんですけど、

本当に飽きちゃう。すぐYouTube見ちゃう。

 

あ、そういえば、1年以上前の投稿の趣味の部分見てて思ったのですが、

また新しく趣味ができました。

 

ジャニーズですジャニーズといっても、 

ジャニーズジュニアの方です!!!!!(ここ大事)

 

個人的にですね、ジャニーズって言いますと

その長い華麗な歴史に名を連ねるアイドル達であること、

SNSが発達している時代に入手できる情報源がテレビ番組か雑誌のみという

情報源の少なさから、近付きづらい印象があったんですね。

それで、中高生の頃は二次創作など多種多様な表現源を兼ね備えたアニメとか

YouTubeではタダで鑑賞できるMVや公式Twitterやインスタで逐一海の向こうの推し達の生存確認が可能なK‐POPに熱心だったわけなのですが。。。

 

ところがどっこい、オタクというものは素晴らしいですね。

沼を見つけてしまうとズルズルとハマってしまうものでしたね。

 

ではなぜジャニーズの中でもジャニーズジュニアかと言いますと

キッカケはYouTubeなんです。

 

あ、ステマじゃないですよ????

 

純粋に情報の多さって大事だなあって実感しましたね。

今や、ツイッターでジュニア専用の応援アカウントを所持している私ですが、

有名なジュニアファンのアカウントの方がいつかのツイートで長年のファンならでは所感をつぶやいていたんですよね。

 

今まで、現場でしか彼らの動いている姿を見ることができなかったのに

動画をキッカケにして彼らの舞台の上以外の姿も目にすることができる。

そんな時代が来たのか、と。(すんません意訳ですし、自分の脚色も入っております)

 

魅力的な彼らを知ることが幸せですし、

今では毎週20時に更新される動画が楽しみでたまりません。

自分の中のオタクな部分がカムバックしてきて

毎日楽しいです。※オタクしてる時に限る

 

他にも1年以上経過して色々な経験しました。

これから色々思い出して書いていきたいなあと思います。

ニュージーランドに居た時の記事見て思ったけど

ブログの書くのってその時に感じた感情を思い出せて楽しいね。

 

というわけで、卒論のほんの休憩でブログ書かせていただきました。

卒論書き終えたら、卒論のこともブログに書こうかしら。。。

 

はぁーーーとりあえず

 

卒業したいけど、卒業したくねぇーーーー!!!