ふらふら〜〜っと生きたいモンだね。

サボリ魔ですんません。戒めのためと書き始めたブログが更新なしで1年以上経っておりました。自然体で日常とかなんとか色々書きたい。よろしくお願いします。

現実になったらそれはそれで。

こんにちは。

久しぶりの投稿失礼します。

 

1か月ぶりの投稿になってしまいましたね。

年明けもしちゃいまして、明けましておめでとうございます。

 

今年は激動の予感。

 

激動になるかどうかも自分次第かな。

 

環境も人間関係も確実に変化する年なので

自分でもどうなるか、わかりません。

 

さて、というわけで明日は卒論提出日です。

 

まだ、結論書いてないです(笑)

 

卒業できるか本当に心配っていう気持ちと

まあ、ここまでやったから大丈夫かな?なんていう余裕の

半々がいったりきたりしていて、パソコンの前にいながら

ブログ綴っちゃってます!笑

 

早く卒論地獄から抜け出したいなあ......

 

今回の題名ですが、兼ねて卒論と並行してやっていた就活の方に

終止符が打てそうです。

 

結果は自分の第一志望に内定を頂けたので、嬉しい!という気持ちが

もちろんありますが、それと同時に不安がブァっと迫ってきました。

 

新卒枠という枠での採用というわけではないので、

両親からしてみれば、なんでこんなトコ?という感想。

そりゃあそうだよね、有名な大手にいければメンツも立ちますが

親戚や周りの人になんて言えばいいんだろうって気持ちは半分分かる。

 

自分でもこの選択が正解なのかこの選択に責任もっていけるのか

不安は沢山あります。

でも本当にやりたいことって忖度抜きで考えたらこれなんだよな。

 

頭の中でああなったら良いな~こうなったら良いな~って

シュミレーション沢山やってみて、そこで納得できれば良いけど、

それが現実ではないからね。

 

その欲望を追って、ついに現実になってしまうと今まで考えてもいなかった

不安が背中にのしかかってくる。

 

 

 

みんなそんなもんなんだろうけど、今がきっと分岐点なんだろうな。

 

 

もやもや

 

 

非常にもやもやしてるけど、とりあえず卒論ださねば~

 

 

この文章が1年後、未来の自分が見てどう思うか楽しみだな。

 

頑張ってるで、自分。

 

では、また投稿します(^^)